いちごだいふく

食べたい




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさしぶりです

更新サボりすぎてどこまで載せたかすら覚えてないですやばい



頼まれて描いたロリ真姫ちゃん。あれ可愛すぎやしませんかね…!

187.png


これも頼まれてアイコン用に描いたやつ。ガルパンのダージリンさん。

191.png


追記にらくがきあります



指定された色で描くやつ。なんかよくわからない生命体が生まれた。

188.png


名前はうどんになったよおめでとう!

188a.png



[ 2014/09/28 16:42 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

きさみー

Author:きさみー
アイマスとラブライブと美少女ゲームが好きです

アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
誰でもお気軽にどうぞ~

ブロともになる

検索フォーム


